4月のテーマは『浄化』。周囲の影響を受けず落ち込まないあなたを作ります

気功

福原です、

邪魔を取ればゴールに進める

福原気功教室4月のテーマを発表します。

  • 浄化

です。

『浄化』の気功技術は基本的すぎて、これまでテーマとして扱ったことがありません。

毎回使っている気功技術ですからね。

今回、テーマとして取り上げる理由は『無駄な感情や情報が多すぎる』と感じているからです。

『浄化』とは、キレイにすること、です。使うことで気持ちが落ち着き、冷静に考えられるようになっていきます。

しかしそれでも日々混乱するくらいに周囲の情報が悪化しているように思います。

本来は関係ないことをずっと考えてしまったり、メディアから伝わってくる恐怖の情報に苦しんだり。

この混乱状態に居続けると、本来やるべきあなたのゴール、やりたいことへの道を進めなくなっていきます。

そして「私は頑張っていない」「もっとやらないといけない」「でもできない」「私はダメな人間なんだ…」と落ち込んでいきます。

あなたはダメじゃない

しかし、本質的なことを言えば、あなたがダメということはまったく無く、周囲を取り巻く情報が悪すぎて、その影響を強く受けていることにこそ原因がある、と考えています。

なので『浄化』の技術を協力に使うことで、あなたをとりまく悪い情報からあなたを守り、入り込んだ不要な感情、情報を取り去って、ゴールに向かって動ける心と体を作り上げていきます

4月の『浄化』月間を体験することで、心と体がラクになり、活動的になれることが期待できます。楽しみにしておいてください。

また、情報として、肉体、感情、精神の浄化の方法もお伝えしていきます。

遠隔気功では『浄化』だけでなく、肉体面、感情面、精神面の改善へも他の気功技術を使って働きかけていきます。

例えば、肉体の浄化のために、毒度の排出の働きも行う、私のオリジナル技術『やさしいおなか』もかけていきます。

感情面であれば周囲の情報に影響されない強い自分軸を持てるよう、大周天、も使います。

精神面では、精神の回復にはなんといっても質の良い眠りが聞きますから、眠れる気功技術もかけていきます。

もちろんそれだけではなく他にも様子を見ながら日々かける気功技術を変えていきます。こちらもフィードバックをとりながら楽しんでみてください。

毎日気功技術伝授!

浄化月間は4月1日からスタートします。それまでに参加しておいてください。

参加している方には、4月中、遠隔気功実施日に、毎日『浄化』の気功技術を伝授します

『伝授』は、それ自体が強い働きかけにもなります。

遠隔気功で働きかけられつつ、あなたが『浄化』の技術を上手に利用できるようにサポートしていきます。

周囲からの悪い影響を受けにくくなり、健康的な体と心でやりたいことへと進んで行ける基盤を作ります。お楽しみに!

福原気功教室はこちらからご参加いただけます。
https://fukukikou.com/monthly/

福原宏志^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました